ABOUT

Lovely days 一日一楽
泥人ばぁーの舞台から始まり、これまでと違い、「音+食+縁」をコンセプトとした新生DOJINBARでは、より身近な場所で音楽と出会い、生演奏、ライブを全身で楽しみ、アーティストを知り触れ合える喜びを目的とした。

同時に、一日一楽のテーマを掲げて、毎回かわるデコレーション、照明、VJなどの空間を演出することで普段にない楽しみ方や、それまで体験したイベントに思うところからの着眼点から、飲食店であることを利点としたフードメニューにも強化した「DOJINBARTY縁奏会」をスタート。

これによる縁に恵まれること、2010年度よりミュージシャンのツアーサポート、各地、各店での開催も行う。「 縁奏会 」は、名前にあるように 様々な縁に感謝し、出あい・ご縁・巡りあいなど たくさんの“ 愛 ”により成り立つことができている唯一無尽のもっとも 温かな空間です。

「 一日一楽 」をテーマに、そこへ集うものが体感し 生み出す その喜びを分かち合う空間。みんなの “ 一楽 ”となるような 「 機 」を大切に提案し育みたい。皆様の笑顔が集まるひとときを心より楽しみにお待ちしています。合掌
 
 
I met a wonderful music
「私の出会えた素晴らしい音楽と、その人から鳴る音の世界 Lovely music」

わたしにとっての音楽とは・・・
私の人生で出会えた素晴らしい音楽。
その人から鳴る愛すべき楽しい音たちの世界。
 
その人の世界で生まれた美しい音の数々が、大きな宇宙へと弾かれ放たれ、悦びに舞い踊る音たちの世界をみたような場面を経験した時、リアルファンタジアを経験したようで、、その感動は強烈で、未だにそれは夢だったようにもかんじています。
 
しかし、その美しい色あざやかな音を楽しむ世界は、その人のなかで生まれた、リアルそのものだということ。
一日一楽 a.k.a. chika

広告